« どこ。 | トップページ | 第2弾。 »

2014年10月29日 (水)

最近のいろいろ。

我が家に仲間入り。

Hidari_kara

うきゃ。

Yoko_kara

なんて、

Usiro

かわいいんでしょう。

Appu_de

このカメラをのぞきこむような表情happy02

本当にリアル。色、形、大きさ、姿勢・・・足まで、そっくりです。

ひとめぼれしてlovelyネット購入したフェルト手芸作品ですよ。

世の中には、じょうずに作れる方がいるものですよね~゚.+:。(・ω・)b゚.+:ソンケイ。。

ああ、もう、かわいい~shine

あと、既製品ですが、こちらもネット購入。

Hitome_de

もうhappy02、なんて無防備なかわいさshine

まだあるんです。

Otya_time_mo

ああ、かわいいshine

あと、

気に入るかどうかわからなかったけれど、

マッチに、買ってみました。

Hitome_de_2

楽しそうに2分くらいで作ってくれました。ああ、うれしいshine

どれも、私には、プライスレス。癒されています。

« どこ。 | トップページ | 第2弾。 »

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/57805827

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のいろいろ。:

« どこ。 | トップページ | 第2弾。 »