無料ブログはココログ

« 秋。 | トップページ | 月食。 »

2014年10月 4日 (土)

宿題プリント。

先日の宿題に、

家庭科のプリントがありましたpencil

1分くらいでφ(・ω・ )、

仕上げていたマッチmemo

名前加工してありますが、こちら。

Syukudai

へぇhappy01、じょうずにでき・・・・

Yes_or_no

( Д) ゚ ゚

「きれいに盛り付け・・・はいhappy01note

楽しく食べた・・・はいhappy01note

また家でも作ってみたい・・・いいえ(-゛- )」って。

(*≧m≦*)。

見事な三段オチに

大ウケしてしまいました。

迷いなく、書いていたことを思い出し、

なおさらウケました。

家で作る気持ちの無さったら、「いいえ」の○の乱雑さにも滲み出てる~~happy02

もう、おもしろいなぁ、

マッチの絶妙の「間」shine。勉強になります。

それに、なにより親バカは思います。

質問や流れに惑わされず、

しっかり拒否ができて、すばらすぃ~!

« 秋。 | トップページ | 月食。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

はい。
はい。
いいえ。

笑っちゃいますね~~~。
マッチくん、気持ちがしっかり表せて・・・
いいですね~~confident

guchaさま

 いつもありがとうございます~happy01

 いえいえ、まだまだ苦手で・・(;´▽`A``。
 
 今日、このプリントが、
 返却されてきましたmemo
 赤丸と、
 「よくできました!」というコメントをもらっていましたsmile。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/57566331

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題プリント。:

« 秋。 | トップページ | 月食。 »