無料ブログはココログ

« 予定。 | トップページ | おなじみ。 »

2014年10月21日 (火)

予定を変えたい。

予定について、私より、よく知っているマッチですが・・・

って、マッチの予定ですからsmile

でも、その決まっている予定についても、

(-_- )ウーーン、ドウ シヨウカ、ヤッパリ、ヤメヨッカナ・・・(。・w・。 )イヤ、ヤッパリ、イコウカ・・・

と、迷うことだって、多々見受けられます。

どうして、マッチが迷っているのがわかるのかと言うと、

伝えてくるからです。

「○○にち、△△(予定)」

ああ、あるね。

「いかんcatface

え、あ、そうなん?やめる?

「うんconfident

・・・とその次の日くらいに、また、

「△△catface

ああ、やめるんでしょ。

「いくcatface

(゚0゚) 行く~?ああ、そう?じゃ行くんやね。

「いかんthink

( ̄ロ ̄lll) ハナ ウラナイ?イク イカナイ イク イカナイ

マッチ、これ、「まよう」って言うんだよhappy01・・・いいよ、○×日までゆっくり考えていいよ。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

迷っている時、アドバイスはします。

行ったら、この時間になるけど、こうできるヨ、とか。

でも、いやだったら、やめてもいいヨ、とか。

だいたいここでマッチは決めますが、

それでも、答えが出せなければ、

「かあちゃんは、こうしたらいいと思うケド」と言います。

それを言っても、結局は、自分で決めています。

行こか、やめよか、迷い、すぐに答えを出せないことは、私もあるかな

・・・いや、やっぱり、あんまりないかな~。

« 予定。 | トップページ | おなじみ。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/57746072

この記事へのトラックバック一覧です: 予定を変えたい。:

« 予定。 | トップページ | おなじみ。 »