« 月食。 | トップページ | 機種変更、つづき。 »

2014年10月11日 (土)

機種変更。

マッチのスマートフォン iPhone 6 になりました。

I_phone6

こういうふうに見るだけでは、特徴が伝わらない予感。

なにしろ、マッチの今までのiPhone 4Sで撮影しているものですから、

比較ができませんsmile

Usui

横から見ると、こんな感じ。とても薄いです。しかも軽~いshine

ただ、なにしろ、比較対象が、4Sのため、

その違いが明確にわかりすぎているのかもsmile

持った感じ、とても滑らか、薄い分、

逆に、落としそうで・・・coldsweats02

心配・・・(-ε-)。

ですから、すぐに、

Green

カバーを。

このカバー、前の4Sにつけていたものと同じタイプ。

重視するのは、すべりづらい手触りのソフトタイプであること、

あと、アップルマークが見える透明タイプであること

↑これはただ親の希望coldsweats01。親が出資するので許されましょう。

そういう条件に沿う選択肢で、

マッチ、ここから、ここまでのなかから、選んで!と言って、

マッチが選んだのがこの色です。

画面フィルムは店頭でお店の人が貼ってくれました。

マッチは、違和感なく使っています。

ただ1点、

上の写真にあるように、今まで右上にあった電源ボタンが、

右側面に変わったので、

マッチは、電源ON、OFFの時、まだ指が時々空振りしていますhappy01

それから、今まで慣れ親しんだ4S、お店に返却すれば、

月々の支払から下取り額を差し引かれるとのことで、

もうすぐ返却することにしました。ちょっと寂しいです。

マッチはすっかり新しいものに、夢中です。

« 月食。 | トップページ | 機種変更、つづき。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/57637663

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変更。:

« 月食。 | トップページ | 機種変更、つづき。 »