無料ブログはココログ

« 聞き取る。 | トップページ | 借りて、返す。 »

2014年11月16日 (日)

エアロ。

今日は、PTAのエアロビクスに母子で参加してきました。

先月だったか、お誘いをもらった時、

エアロかぁ・・・

私は、あんまり気乗りしなかったのでcoldsweats01

「こんなプリント来たけど、

行くのやめよう?欠席で出しとくねhappy01」とマッチに伝えたのですが、

Σ(゚д゚;) っっか~ん。←ナニ ヲ イイダス、カアチャン! の意(かな?)

行く」と。

マッチも対象の会だから、そんなに言うなら、

その日あいてるし、いいけどね。

それで出席で返信。

マッチは、それからずっと楽しみにしていました。

「(゚▽゚*)にちようび、エアロビ」と。

学校でも、放課後にエアロビクスあるんですが、

部活と重なってしまって、なかなか参加できないので、

踊りたかったみたいです。

自分で決めただけに、

今日も、ノリノリで楽しんでいました。

ヽ( ゚ω゚)ノ  ト、イイツツ ワタシモ  ノリノリnotes

あ、そうそう、トークアシストで自己紹介もしていましたが、

なんだか・・・最近、ちょっと照れながら(*´ェ`*)、

あいさつしているようにみえます。

« 聞き取る。 | トップページ | 借りて、返す。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/58005372

この記事へのトラックバック一覧です: エアロ。:

« 聞き取る。 | トップページ | 借りて、返す。 »