無料ブログはココログ

« 借りて、返す。 | トップページ | ライトアップ。 »

2014年11月22日 (土)

微妙ゆえに。

季節が変わるたびごと~noteナツカシcoldsweats01

季節が夏になろうとする時sun

冬になろうとする時snow、ドキドキしますcoldsweats02

ワクワクではなく、ドキドキ。

だって・・・そのたびに、マッチの服が、合わなくなってるんだものΣ(`0´*)。

いえ、成長してくれるのはいいんですけどね、

マッチの場合、ゆっっっくり大きくなり続けているんです。

そのため、

大きめを買っているはずの服は、

季節がめぐってくるたびに、微妙に小さくなり続け、

「あと少しで、合うのにdespair・・・もうちょっと・・・なんとか・・・」

マッチも一生懸命、着ようとしてくれるのですが、

「やっぱりだめだ~sad!小さいdown

ということで、新調し続けています。

この冬の服もほとんどを新調_| ̄|○。

これもまた合わなくなりそうな予感。

ちなみに、合わなくなった服は、最近、

欲しい!と言ってくれる知り合いの男の子にあげています。

ママにもとても喜んでもらって、ありがたいです。

あと・・・

Maite_mita

私が腰に巻いてみたりsmile

« 借りて、返す。 | トップページ | ライトアップ。 »

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/58027303

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙ゆえに。:

« 借りて、返す。 | トップページ | ライトアップ。 »