無料ブログはココログ

« 第2弾。 | トップページ | 不思議な感じ。 »

2014年11月 1日 (土)

タオル。

マッチが、顔を洗ったあとで、

「ツタヤhappy01と伝えてきたので、

ああ、ツタヤに行きたいの?と聞くと、

gawkpaper 手をふりふり、チガウ、チガウ

「ツタヤのにおい」

Σ(゚д゚;)?

マッチは、これこれ、

タオルを・・くんくんして(  ̄^ ̄)、ぷはぁ~っ( ̄▽ ̄)

また、くんくんして(  ̄^ ̄)、ぷはぁ~っ( ̄▽ ̄)

オーバーなジェスチャーで伝えてきました。

そして、タオルを母に渡してきたあと、

paper

再度、エアくんくん(  ̄^ ̄)

はあ、母が匂ってみろ、ってことですね。

ちゃんと柔軟剤も入れて、しっかり洗濯して乾かしてあるはずだけどねcoldsweats02

どれどれ、

くんくんthink

thinkthinkthink・・・えっと、普通のタオルのにおい、ですがcoldsweats01

マッチは、首を振りthink、再度、

「ツタヤのにおい」

・・・・・・(- - )

たぶん、かあちゃん、そのツタヤのにおい自体がわからない、マッチくん。

・・・もしかして・・・くさいcoldsweats02

「(`ε´)paperチガウチガウ」大きく手を振ってくれたので、ちょっとホッ。

でも、気持ちが伝わらなかったのが、ちょっと残念そうなマッチでした。

じゃ、ちょっと、も1回、かあちゃんに貸して!

くんくん(  ̄^ ̄)、thinkthink・・これが、ツタヤのにおいcoldsweats01

今度はマッチが、

くんくん(  ̄^ ̄)、ぷはぁ~っ( ̄▽ ̄)

となって、

しばらく、交互にタオルをにおう母と子でした(;´▽`A``。

« 第2弾。 | トップページ | 不思議な感じ。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

ツタヤのにおいとは
どんな匂いなのか・・・
マッチくん・・・おもしろ~~い

guchaさま

 いつもありがとうございます。

 それが、普通のタオルの・・・coldsweats02
 少しだけ柔軟剤の香りに、私には思えたんですけどね~。

 そのにおいの向こう側が
 なにかあるのかなあ~と何度もくんくんしてみましたが、
 わかりませんでしたcoldsweats01
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/57855116

この記事へのトラックバック一覧です: タオル。:

« 第2弾。 | トップページ | 不思議な感じ。 »