無料ブログはココログ

« タオル。 | トップページ | フレーズ。 »

2014年11月 3日 (月)

不思議な感じ。

先週、マッチの現場実習の報告会に参加しました。

現場実習の様子を撮影したスライドも見ました。

マッチが中学部に進学して、3年間、

私たち親も、学校の勉強会で見てきた、先輩たちのスライド。

マッチは、どこに実習に行くのかな~と思いながら今まで見てきました。

今回の映像には・・・当たり前ですが・・・

マッチが映っていて、私はなんだか不思議な感覚で見ました。

マッチが実習に行っているeye

ああ、マッチもいよいよ高等部になったんだと妙に実感しました。

↑ 直に見た時には、そんなふうにはまったく思わなかった私・・・smile

思う余裕がなかったのかな。

マッチが行ったのは、今回新規に受け入れてくださった実習先でした。

来年度も後輩を受け入れてくださることが決まったみたいです。

マッチたち、初年度の大役お疲れさま。

« タオル。 | トップページ | フレーズ。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/57869579

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な感じ。:

« タオル。 | トップページ | フレーズ。 »