無料ブログはココログ

« 明日。 | トップページ | 接客業。 »

2014年11月29日 (土)

おいしい紅茶。

学校祭無事終了です。

カフェの店員さんになったマッチが、おもしろかったですsmile

お茶などを運ぶのにcafe

どうやって、iPad mini 使うのかなぁthinkと思っていました。

お盆に載せて、操作するワケにもいかないだろうし・・・coldsweats02

それは・・・happy01

お客さんが座るテーブルとは別に、

マッチのiPad mini を操作する場所が

部屋の真ん中あたりに確保されていて、その横には、スピーカーが。

お客さんが入って来るたび、

「いらっしゃいませ~。」

と、誰よりも大きな声で(iPad&スピーカーで)カフェ中に響きます。

そして、注文の半券を切り取ったあと、

「少々お待ちください。」

お茶を運んで、

「ごゆっくりどうぞ~。」

「お味はどうですか?」

そして、

「ありがとうございました!」

話せなくても、

すごくはっきりと声を(iPad&スピーカーで)出すのは

本当に気持ちよさそう( ̄ー+ ̄)でしたよsmile

お友だちが担当する時にも声を出す

「声出し専門係」も拝命していました。

Heart_cafe

お茶も意外にも←すごく失礼、でも出て来るまでに時間がかからなかったから(;´▽`A``。

とても美味でしたhappy01

« 明日。 | トップページ | 接客業。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/58128955

この記事へのトラックバック一覧です: おいしい紅茶。:

« 明日。 | トップページ | 接客業。 »