無料ブログはココログ

« いつもとちがう。 | トップページ | 記録。 »

2014年12月12日 (金)

うれしかったこと。

ジムで初めて、

Σ(`0´*)ルトちゃん、胸どうしたん?

と聞かれました。

これまで

みんな、気づいていても、聞けないものなんだワ(´・ω・`) ショボーン

と思っていたので、聞いてくれたことが、私の場合はすごくうれしかったです。

あくまでも、私の場合は、ですけどね。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ふふ、これはね~(*^m^)

病気や治療について、

語る私 ( ̄▽ ̄) ワガ イ ヲ エタリ。

しばし、語って、ふと・・・気づく ( ゚д゚)。

何回もいっしょにお風呂入ってて今まで気づかんかったん?

まったく・・・

気を遣ってたとか?

いや、ぜんぜん

意外と見ていないものなのかもね。

すごいよ、ルトちゃん、すごい回復、

こんなにダンスも思いっきりできてて、ほんまにすごいと思うわ(≧∇≦)」

えへ(*´v゚*)ゞそうかな。

「なんか・・・勇気づけられた気がする。」

(゚д゚ )そうなん?(*゚▽゚)うれしいな。(^-^; タダ スキナ コト シテル ダケ ヤケド。

私も今度検診いってみよっかな。」

(≧∇≦)

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;

Kumiawase

靴ひも・・・じゃなかったシューレース。

いくつか買いました。きらきらしています。

赤いのは、もう少しクリスマスが近づいたら、使おっと企んでいます。

« いつもとちがう。 | トップページ | 記録。 »

乳がん」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/58202381

この記事へのトラックバック一覧です: うれしかったこと。:

« いつもとちがう。 | トップページ | 記録。 »