無料ブログはココログ

« 苦言・・・でなく、提案。 | トップページ | 世界のクロース。 »

2014年12月19日 (金)

前例。

学校で、前例がないって言われると、なんだかうれしくなりますcatface

「前例がないのでthink」と言われてみても、

「それでは、今が変え時ですねsmile。」と言ってしまいます。

その時に応援してくれる人がいて、

環境を整えることができて、

なにをもってしても、変えたい者がいる時、

変わって行きます。

その時には、応援してくれる人ばかりではなく、

快く思わない方もあると思いますが、

私の場合、

それは、それで、happy01 oksign01

気になりません。

なにごとも、

すべて未来への過程。

もしも、マイナーな気分の時には(私はあまりないけどcoldsweats01)、

時間に身を任せれば、その時間もあとで、血となり、肉となります。

吸血鬼みたい・・・coldsweats02

吸血鬼のように強く前へ進みたいです。

« 苦言・・・でなく、提案。 | トップページ | 世界のクロース。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/58295995

この記事へのトラックバック一覧です: 前例。:

« 苦言・・・でなく、提案。 | トップページ | 世界のクロース。 »