無料ブログはココログ

« 見間違い。 | トップページ | ランチ。 »

2014年12月27日 (土)

プチ反抗期?。

最近、マッチは自己主張が強くなってきました。

ねむい」とか「行かない」とか「帰る」とか。

(-ε-) むすぅ としている時もしばしばです。

先日は、食事の時に、

まずいと伝えてきましたwobbly

すぐに反応できずにいたら、

「ま」「ず」「い」と丁寧に再度一音ずつ打ち直してきましたよcoldsweats02

( #` ¬´#) イミ ワカラナイノ? カアチャン!

って感じでしょうか。

どこで覚えたんだろう。

私のジム友や近所のママ友にも、

同じくらいの年代の男の子を持つママがいるので、

どんな感じなのか、情報収集もしております。

そういうことを踏まえても、

高校生なら当たり前に言いそうなことですね。

もうthinkと腹立たしかったりもしますが、うれしい気持ちconfidentもおおいにあります。

変わらず、幼い面も多々見受けられつつ、

だんだんと成長してきたのかなと思うこの頃です。

ちなみに、身長は、171cmになりました w(゚o゚)w。

 

 

 

« 見間違い。 | トップページ | ランチ。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/58377251

この記事へのトラックバック一覧です: プチ反抗期?。:

« 見間違い。 | トップページ | ランチ。 »