« VERY MERRY CHRISTMAS. | トップページ | プチ反抗期?。 »

2014年12月26日 (金)

見間違い。

思わず、ぎょっ( Д) ゚ ゚

Narande

小犬の顔かと・・・coldsweats01

これは、マッチのクリスマスプレゼントが入っていた箱です。

マッチが、並べて置いたようです。

中身は・・・

Present

こちらです。マッチのリクエスト通りです。

どうやってマッチこのソフトの存在を知ったのか、

いまひとつ不明ですが・・・。

ネットの画面で半年ほど前からリクエストしてきていました。

幼そうなソフトにも思いましたが、リラックスする時に見るのかな、と

「クリスマスにxmas」ということで、

ナットクして待ちました。

私がちゃんと覚えているか確認はしょっちゅうされましたけどcoldsweats01

ですから、本人、もちろん(*゚∀゚)大喜び。

熱心に遊んでいます。

遊ぶ?・・・と言うのか、

おもしろい作りにはなっているけれど、

私には教材に見えるのです。

計算問題が、特に気に入っているようで、

ず~~っと解いています。

・・・・・なにが、楽しいんだろう・・・・think

そういえば、今回、説明書を読みながら、その通りにインストールしていました。

今までにないことでした。

« VERY MERRY CHRISTMAS. | トップページ | プチ反抗期?。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/58376964

この記事へのトラックバック一覧です: 見間違い。:

« VERY MERRY CHRISTMAS. | トップページ | プチ反抗期?。 »