無料ブログはココログ

« 連想ゲーム。 | トップページ | うれしかったこと。 »

2014年12月 8日 (月)

いつもとちがう。

先週、インフルエンザの予防接種をうちました。

毎回、注射した部位が大いに腫れるマッチと私。

マッチ、今回もすごく腫れて、そして2日ほどで元通り。

その変化にすっかり慣れています。

さて私もhappy01・・・

eye

私も・・・・・・eye

し~~~~~~ん

おや?

もしも~し(゚0゚)?いつもの赤くなる感じは?

次の日も、

その次の日も、

それからずっと・・・

し~~~~~~~~~ん

もしも~~し(゚Д゚)?赤くなったり、腫れたりし忘れてやいませんか?私の右上腕。

・・・・・(-ε-)某芸人さんのように語りかけてみても変化なし。

なんでしょ、今回のこの静けさは。

あ、免疫がすでにあるからかなcoldsweats01・・・

それとも、

注射した翌朝に

いつにも増して、激しいダンスをしたからかな・・・(;´▽`A``

まさか・・・まさか・・・

年・・・そんなはずはありませんsmile

« 連想ゲーム。 | トップページ | うれしかったこと。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/58202654

この記事へのトラックバック一覧です: いつもとちがう。:

« 連想ゲーム。 | トップページ | うれしかったこと。 »