無料ブログはココログ

« 前例。 | トップページ | グッズ。 »

2014年12月21日 (日)

世界のクロース。

Gorgeous_bed

あ、皆さん、こんばんは。

私、クロースです、サンタクロースです。

1年ぶりでも、世界は私を忘れませんですね~。

忘れないでいてくれることは、ホントにありがたいことですよ、もちろんね。

しかし、

世の中に欲しがり屋さんの多いこと。

ま、人間から欲をとると、残るものは・・・あまりないかもしれませんけどね。

欲望も大切・・・か。

かくいう私も、キャラ設定を守るために、

ある程度の量を食べています。

移動も、例の動物が熱心に手伝ってくれるので、

運動量も少ないですし、

今は、「エントツ」なるものも減っていまして、

思いっきり太っていてもあまり問題ありません。

そうしたら先年、

生活習慣病だと、主治医に言われちゃいましたけどね、

子どもたちが喜んでくれる顔を見ると、

大変でも、やりがいを感じる仕事であります。

人に喜んでもらう・・・

人のため・・・とはいえ、

結局は、自分がそうしたい、

それも、「欲」なのかもしれませんですねえ。

さて、

いやいやぁ、いよいよです。

濃くハードな時間が迫っております。

それは充分わかっていますよ。

しかしですね、

リラックスの時間というのは、なにより大切ですよ。

働くときは働き、

休むときは休み、

遊ぶときは遊び、

・・・はい、現在、ベッドで1杯やっております。

英気を養って、

そしてまた、明日から、濃い1週間を満喫しましょう、ご一緒に。

それでは、もう1杯だけ。

« 前例。 | トップページ | グッズ。 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/58332060

この記事へのトラックバック一覧です: 世界のクロース。:

« 前例。 | トップページ | グッズ。 »