« 失望。 | トップページ | アビリンピック。 »

2015年1月22日 (木)

入浴剤。

寒いですね。

それに、この時期、乾燥がとても気になります。

以前は、マッチが選んでいた入浴剤。

最近はまったく興味がないようですcoldsweats01

マッチはいかに速く洗い終え、いかに早くお風呂から出てくるかに

挑戦しているような入浴っぷりです。

時々、マッチは夫やヘルパーさんと入浴する時がありますが、

一応、洗うのは洗っているみたい、

お風呂につかる時間が短いようです。

・・・

そういうことで、最近、入浴剤は、もっぱら私が決めているのですが、

こちらが、

Babu

とてもよかったです。

なにかの営業やコマーサルではありませんsmile

物足りない使用感の入浴剤もあるなかで、

これは、

あまりに満足できたので、唐突に記事にしてみましたhappy01

投入してしばらくは、

カプチーノのように、あわわ~~となり、

それがまたよかったですよ。私個人の感想ですけどねsmile

ゆっくりお風呂につかっていると、

あ( ̄▽ ̄)flair

といろいろ思いつくので、不思議です。

あと、眠りに落ちる寸前にも

思いつくことがあるのですが (* ̄ー ̄*)ソウダ!ソウシヨウ!!

ただ、こちらは、朝が来たら、

9割忘れています (ノ_-。) オボエテナイ。←いいこと思いついたことだけ覚えてる。

« 失望。 | トップページ | アビリンピック。 »

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/58639624

この記事へのトラックバック一覧です: 入浴剤。:

« 失望。 | トップページ | アビリンピック。 »