無料ブログはココログ

« ひとりドライブ。 | トップページ | ポスター。 »

2015年1月29日 (木)

ちひさきもの。

学校の家庭科で作ったものを持ち帰ることがあります。

マッチが、たくさん作ったとのことで、1つをもらってきました。

Donguri

どんぐりのストラップ。

Σ(`0´*) な、なんてかわいらしい。

小さいし。どんぐりだし。本物のどんぐりの頭がついてるし。

Tiisai_hikaku

1円玉との比較。小ささが伝わるでしょうか。

「どんぐり」って昔からなんだか惹かれます。

太古の昔から遺伝子にすり込まれた本能かな。

「どんぐり」っていう言葉だけでも、かわいい。

それなのに、

マッチが作ったどんぐりストラップたちが

たくさん並んでいるところを想像し、

(((゚Д゚)))heart04カイシメタイ

しばし、ストラップを見つめ、悩殺された母です。

家庭科の先生、すごいなあ。

« ひとりドライブ。 | トップページ | ポスター。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

かわいい。。。。

ホント、先生方すごい!

ルトさんの買い占めたいっていう気持ちが
わかります( ̄ー ̄)ニヤリ

guchaさま

 ありがとうございます。

 かわいいですよね。
 こういうのは、
 センスですね。
 提案&準備する先生のセンスだと思われます。

 また続編も書きま~す。

 たかさん作のストールもいつもステキですhappy02shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/58750022

この記事へのトラックバック一覧です: ちひさきもの。:

« ひとりドライブ。 | トップページ | ポスター。 »