無料ブログはココログ

« 入浴剤。 | トップページ | データ入力。 »

2015年1月25日 (日)

アビリンピック。

マッチがパソコンを使って練習&遊んでいるので、

なかなか記事をアップできずにいるうちに、

今日は、アビリンピック当日でした~coldsweats01

無事参加してきましたよ。

昨年と会場が変更になっていて、

見学者(私や夫)の座る場所がなくなってるwobbly・・・

授業参観状態でしたが、

アットホームな感じでよかったですhappy01

部門では、就労されている方が半数くらい参加されていて、

1年生はマッチだけだったようです。

8ban

ゼッケンもつけて、

競技の前に簡単な練習があって、いよいよ本番スタート。

と!!

ここでアクシデント発生ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

伝票を次に送れない様子!!

マッチ、何度かトライしているけれど、送れない モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

マッチは、挙手してpaper、指をさし、審査の先生に直してもらっていました。

ソフト自体を直していただいたのではなく、新たな方法を伝授されたという感じ。

ここまでで、大切な1~2分が過ぎてしまい・・・il||li _| ̄|○ il||li デアシ カラ オクレタ・・

しかし、マッチはそこから、追い上げました。

その時、教えられた新たな方法で、見たことないスピードで打って打って。

それから、競技2、競技3と、いつもの練習通り頑張っていました。

そして、競技なんとかすべて終了~~~ _ノフ○ グッッッタリ←母がcoldsweats01

よかった~、最後まであきらめずに挑戦できた、2時間弱でしたhappy01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

お昼をはさんで、2時半から成績が発表されます。

ドキドキドキドキheart02

マッチの部門が発表されるのはラストでしたshock

その待ち時間の長さ。

私、どれだけ長く感じたことか。

早く結果を知って、早く帰りたひ~despair

心臓と言わず、胃と言わず、内臓に悪ひ~。

だんだんと近づく発表。

やめて~、もうやめて~。

いや、やっぱり聞かせて~、早くして、待ってるから早くして~~。

どきどきしすぎて、気分が悪いくらいになってきました。

いよいよマッチの部門です。はあああ、どきどきどきどきheart01

金賞はゼッケン○番、○×△○さん

(゚ー゚; それはそうだ、すごく速かったものね~。

銀賞はゼッケン△番、△□△○さん

(;;;´Д`)やっぱりちがった・・・もうこのあたりで、緊張もピーク、ぼ~~っとしてきた母です。

銅賞は・・ゼッケン8番・・

!!(゚ロ゚屮)屮 きた!!

「○○○○さん。」

マッチ、うれしそうに立ち上がりました。

ぃやったあああああ(≧∇≦)!!やったああhappy02

周りもひくくらい声が出てしまいました。

おかげで、周りにいた皆さんから口々に

「おめでとうsmile」と声をかけていただきました(;´▽`A``。

部門を越えて、こういう連帯感のような雰囲気もありました。

そんなマッチ、本当に頑張ったと思います。

あきらめず挑んだところ、

途中で、楽しくて、つい笑顔があふれたところ、

また教えられました。

マッチは、パソコンだけみても、

たくさんの方に支えられているなあと改めて思いました。

いくら、本人が好きでも、挑戦するつもりがあっても、

ひとりはもちろん、家族の支えだけでは実現できません。

多くの方々の支えこそ、マッチや私たちの前進力かな。

マッチを応援くださった皆さま、

読んでくださった皆さま、

心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました。

Bronze_colored

メダルは結構重いです。

« 入浴剤。 | トップページ | データ入力。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

わ~~~い!
マッチくん、おめでとうございますhappy01

マッチくん素敵heart04


ルトさんの臨場感あふれる記事を読んでいたら
ドキドキしてしまいました。


すごく自信になりますよね、マッチくんの!

ますます、張り切って
がんばってくださいね~~~


おめでとうが遅れてしまって・・・ごめんなさいですぅ。

guchaさま

 わあああ、うれしいですhappy02happy02
 ありがとうございます。

 とても良い経験になったと思われます。

 わかりやすい目標ができて、
 またぽちぽちと練習していくと思います。

 guchaさん、
 いつも応援してくださり、本当にありがとうございますm(_ _)m。
 今後ともよろしくお願いいたします。

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/58702071

この記事へのトラックバック一覧です: アビリンピック。:

« 入浴剤。 | トップページ | データ入力。 »