無料ブログはココログ

« お正月。 | トップページ | マッチとパソコン。 »

2015年1月 6日 (火)

初春の。

今日は(ああ、ぎりぎり昨日になっちゃったcoldsweats01)、

新春特別対談・・・

個人懇談でしたsmile

先生からうかがう学校のマッチは、

自宅とはまた違います。当たり前ですけれど。

先生が、丁寧に正確にマッチを評価しようとしてくださっていることに

いつも感謝です。

学校での取り組みのうち、

家庭や日常生活で、息づいていることについては、

私から詳細に状況をお伝えします。

連絡帳でもその都度、書いていますが、

書ききれない部分もあるので・・・。

この「フィードバック」、

感謝の気持ちから、というのはもちろんですが、

「さらに指導に活かしてくださいね」という下心があることも、

もう先生に伝わってしまっているかなあ(=´Д`=)ゞ。

« お正月。 | トップページ | マッチとパソコン。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/58484541

この記事へのトラックバック一覧です: 初春の。:

« お正月。 | トップページ | マッチとパソコン。 »