無料ブログはココログ

« データ入力。 | トップページ | ちひさきもの。 »

2015年1月28日 (水)

ひとりドライブ。

今日は、ひとりロングドライブ。

橋を渡りましたよ。

Yosima

いつもひとりの時は、マリンライナーで岡山へ行きますが、

今回は、車。

ひとり車で、橋を渡るのは久しぶりです。

目的地は、倉敷。

毎年、自閉症講座の修了式に

列席させていただくのですが、

今年は私用があり、行くことができません。

お世話になった先生が退職されるのに・・・despair

もう一度お会いしたいなあsad。直接お礼の気持ちをお伝えしたい・・・despair

そうだ happy01flair、別の日に会いに行けばいいんだ!と思いつき、

先日、図々しく、アポをとらせていただいて、

今日、大学に行ってきました。

Daigaku

私が講座に行かせていただくのは、夜。

ですから、正面玄関から入るのは今回が初めてです。

Σ(゚д゚;)広い!!

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

学生の皆さんが、ナースシューズみたいなのを履かれている!!

私もスリッパに履き替え、

迷いながら キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ、先生のもとへ。

Σ(`0´*)秘書さんがいらっしゃる!!

秘書さんが先生に連絡してくださり、お会いすることができました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。

先生は、いつもあたたかく応援してくださり、

本当に寂しくて。

でもお話できてよかったです。

お忙しいなか、私のわがままに、時間を作ってくださりありがたく思いました。

お会いできて、よかった~~happy01

Drheli

毎回、見とれるドクターヘリと

大きな附属病院。

Idai

病院の前を通るのも、いつもは夜なのですが、

お昼だと、患者さんやお見舞いで、たくさんの方々が来院されていて、

なおさら病院や大学が大きく感じられました。

« データ入力。 | トップページ | ちひさきもの。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/58738612

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりドライブ。:

« データ入力。 | トップページ | ちひさきもの。 »