無料ブログはココログ

« アビリンピック。 | トップページ | ひとりドライブ。 »

2015年1月27日 (火)

データ入力。

アビリンピックのデータ入力部門では、

課題が3つ出されます。

①は、番号や記号、住所、名前入力などで名簿を作る課題。

②は、原本を見ながら、

入力されている番号や記号、金額などの間違いをさがし、訂正する課題。

③は、商品名、単価、数量、計算式を入れる

の課題です。

間に小休憩をはさみながら、計90分で入力します。

もちろん、課題はすべて、その時に初見で入力します。

マッチが得意、というより好きなのは・・・

②の間違いさがしです。

ほとんどゲーム感覚、

楽しくて、思わず笑顔になってさがしています (*^m^) ドコダ ドコダ。

見つけたらまた・・・(*^m^)プププ コンナトコロ

③の表も好きですが、

いちばん得意ではないのが、いちばんはじめの名簿作成のようです。

名前に対するイメージがわかないからだと思われます。

こうなんじゃないかな~という予測がしづらいのかと思います。

私も3つの練習課題を超本気で打ってみました( ` ¬´)sweat01が、

どれも、マッチには、とりあえず・・かないませんでしたgawk

« アビリンピック。 | トップページ | ひとりドライブ。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/58288132

この記事へのトラックバック一覧です: データ入力。:

« アビリンピック。 | トップページ | ひとりドライブ。 »