無料ブログはココログ

« スーパーおおぞら。 | トップページ | 食べ物写真。 »

2015年2月15日 (日)

タンチョウと・・・。

釧路から北上、バスでの移動です。

移動自体も驚きの連続でした。

本当にこんな凍った道を走れるのかと。

大雪の山道も通ったのですが、

普通に走り、びっくりΣ(`0´*)!

そして、景色の素晴らしさ。

Kusiro

Mitoreru

途中、タンチョウのいるところへ。

いるかしら、どうかしら、と言っていたのですが、

Maioriru

こんなにいましたΣ(゚□゚(゚□゚*)!

なかなかこんなにはいないみたいです。

・・・ちょっと遠いでしょ。

近寄れないようになっています。

タンチョウは150センチくらいあるんですって。

大きな羽根を広げてジャンプしていると迫力あります。

きれいでした。

そうそう移動の途中、雪原の向こうのほうに、

キタキツネが一瞬見えました。

こんなに寒い環境で、なにも着ずに(←当たり前smile

生活している野生動物がいることを実感しました。

« スーパーおおぞら。 | トップページ | 食べ物写真。 »

ニュース」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/58942863

この記事へのトラックバック一覧です: タンチョウと・・・。:

« スーパーおおぞら。 | トップページ | 食べ物写真。 »