無料ブログはココログ

« 先生、本当ですか? | トップページ | 下調べ。 »

2015年2月22日 (日)

5年。

ガンの治療、

本人が、最初にすべき最重要事項は、

信頼できる主治医に出会うことだと私は思います。

焦るけれど、セカンドオピニオンを受けてみることもとっても意味があると思います。

お医者さんに選ばれるのではなくて、

自分で選ぶこと・・・

後悔のない治療へのぞむ、新しい人生への大きな1歩。

・・・

私の主治医の先生は、本当に優しい先生です。

なんでもうかがえるし、なんでもご存じで答えてくださいます。

「こんなこと、聞いちゃダメかな。」とか

「どういうふうに伝えたら失礼にならないかな。」とか、

私は考えたことがありません。←ちょっとは考えたほうが良いかも。

幸せな患者を5年やっております。

来月は、年に1度の検診デー。

すっかり慣れてしまい、恐いとか、心配とか、そういうことは

まったくありませんcatface

検査は受けて、

なにかあれば、あった時に考えるし~(*^.^*)。

だって、人生は、その繰り返しだもの。

そう考えれば、かなりおトクです。

先週、定期診察でした。

かわいいイラストのパンフいただいてきました

Ituka_san

Soko_jyanai

Hayame_de_2

たしかに・・・

早めだと、身体はもちろん家計にも優しいですよsmile

« 先生、本当ですか? | トップページ | 下調べ。 »

乳がん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/59017090

この記事へのトラックバック一覧です: 5年。:

« 先生、本当ですか? | トップページ | 下調べ。 »