無料ブログはココログ

« 節分。 | トップページ | 地震。 »

2015年2月 5日 (木)

流行にのってみる。

マッチを車にのせて移動。

到着して、降りたら・・・

ああ(.;.;゚Д゚)」とマッチ。

なになに!(・oノ)ノ?

・・・とマッチ、両手を広げて、こちらにみせる・・・

え・・・・・いや、noteちょっとまってちょっとまって、おにいさん、

指を10本、なんですのnote

ない」とマッチ。

いや、noteちょっとまってちょっとまって、おにいさん、

なんとかしてと言われましても、意味わからんから、できまっせ~んnote

「てぶくろがない」

Σ(`0´*)ちょちょちょっとまって、おにいさんdownsign01

・・・・・結局、車のシートに置いてあったのをすぐ見つけました。

手袋フラッシュローリングサンダーthunderと言うお話でした。

気にいってすぐ歌ってしまいます、私smile

« 節分。 | トップページ | 地震。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/58816777

この記事へのトラックバック一覧です: 流行にのってみる。:

« 節分。 | トップページ | 地震。 »