無料ブログはココログ

« 下調べ。 | トップページ | 色。 »

2015年2月26日 (木)

いざこざ。

マッチ、ここのところ、

気に入っているお菓子。

Kaki_no_tane

もともと夫がお酒のつまみに買っていて、

時々、おすそ分けをもらっていて好きになったみたいですdelicious

夫は、どちらかといえば、ピーナッツが好き、

マッチは、完全に、柿の種が好き。共存関係。

そんなマッチ、先日、柿の種とピーナッツをお皿に分けていました。

ピーナッツ食べられないので、

ひとつひとつ丁寧~~に ( ・_・)sweat01

( ̄▽ ̄)デケタ!! アトハ  タベルダケ

(*^-^)ポリポリポリ・・・オイシイ。

そこへ、母登場(゚ー゚)。

(≧∇≦)わあ、マッチ、すごいじょうずに分けたねぇ。

(゚▽゚*)おいしそう、ちょっとだけ、ちょうだいね・・・(数個口の中へ)おいしいねdelicious

Σ( ̄ロ ̄lll)ア!!

\(*`∧´)/ ヒドイ~~!

\(*`∧´)/ ボクガ、ワケタ ノニ

\(*`∧´)/  ヒドイ~~!!

\(*`∧´)/  ヒ ド イ~~!!

・・・・・・

この出来事以来、

マッチは、柿の種を分けることは一切しなくなりcatface

小袋から柿の種だけを選んで、ぽりぽり食べ、

最後にピーナッツを残す、という食べ方にスイッチしました。

だって~~、母もピーナッツきらいなんだもの。

母も柿の種が好きなんだもの~~。

マッチの嗜好は私に似ているためのいざこざもまた「学び」・・・ということで(;;;´Д`)ゝ。

« 下調べ。 | トップページ | 色。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/59059649

この記事へのトラックバック一覧です: いざこざ。:

« 下調べ。 | トップページ | 色。 »