無料ブログはココログ

« 5年。 | トップページ | いざこざ。 »

2015年2月25日 (水)

下調べ。

親の会の行事に

いく」と今年も参加予定のマッチ。

「カラオケ」を楽しみにしています。

昨日、私のパソコンで、なにやら見ているので、のぞいたらeye

「○○○○(行くお店の名前) カラオケ

と入力検索して調べていました。

カラオケの機種を調べたかったのか・・・smile

もちろん、スケジュールや参加するメンバーなど、

私の持っている情報は伝えるけれど、

それでも、

わからないことや知りたいこと本人にはあると思うんですよ。

そういったことを

自分で調べてくれれば、助かる~happy01 と思いました。

ホームページは私が伝えるより、

たぶん、わかりやすくきれいにできていますしね。

それで、結局、機種までは出ていなかったのですがcoldsweats01

お店の施設や料理の写真などを熱心に見ていました。

いい時代に生きています。

Donguri_part2

写真は本文と関係ありませんが、

どんぐりストラップ第2弾、学校から持ち帰りました。

渋い色合いながら、あいかわらずかわいいですhappy02

« 5年。 | トップページ | いざこざ。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/59058385

この記事へのトラックバック一覧です: 下調べ。:

« 5年。 | トップページ | いざこざ。 »