無料ブログはココログ

« いざこざ。 | トップページ | 色~マッチver. »

2015年2月28日 (土)

色。

今、ネットで話題になっているドレス、

何色にみえますか?

私は、どこをどうみても、青と黒にみえます。

帰宅した夫に、

“ね happy01?”と同意を求めたら、

「はあ?どこをどうみても、白と金

と言われました。

はは~~ん( ´,_ゝ`)ハイハイ、わざと言ってるでしょ、おもしろくない。

「ええ~wobbly?しっかりして!どこをどうみても、白と金にしかみえんよ!

青なんて、どこにもないやん!」

と夫。

Σ(・ω・ノ)ノ本気ですか!

結局、お互いに

「信じられんε-( ̄ヘ ̄)┌ !!」

ということで決裂しましたが。

こんなにしっかり、はっきりとしたものが

相手に理解されない驚き、もやもや、いらつき、あきらめ・・・

なんとなく、

マッチは日常生活でこんなふうに感じることがあるのかな、と思いました。

もしもそうなら、やっぱり、その違いを認めることがスタートなんだと、

改めて実感できた思いです。

どちらが正解で、どちらが間違いなどは、

初めから、ないんだもの。

ちなみに、

マッチは、もう寝ちゃったので、

明日(というか今日)聞いてみます。

何色と答えてくれるか、すごく楽しみですo(*^▽^*)o。

« いざこざ。 | トップページ | 色~マッチver. »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/59085756

この記事へのトラックバック一覧です: 色。:

« いざこざ。 | トップページ | 色~マッチver. »