無料ブログはココログ

« みなうつくし。 | トップページ | 節分。 »

2015年2月 1日 (日)

朝の目覚めに。

朝、

豆乳と宅配青汁とアサイードリンク、

それに少量のポンジュースを混ぜたものを飲んでいます。

とってもおいしいんです。

ミキサーで混ぜず、

スプーンで軽くくるくる混ぜるだけ。

そうすると、

カフェオレボウルのなかで、緑と紫がぐ~るぐる渦巻きのようになりますtyphoon

ポンジュースが入ると、

ペクチンかなにかの働きか、

豆乳が少し固まるんですよ~。

それがまた、とってもおいしいんですhappy02・・・・・私はね( ̄ー ̄)。

夫にも勧めるのですが、

eye・・Σ(゚д゚;)魔女だ!魔女の飲み物だっ!!」

と言い、近寄りません。

マッチは言わずもがな。

ビジュアル的には、かなり、良くないようです。

私が飲み始めると、

Σ(((゚□゚(゚□゚ ))キモッ

となっています。

おいしいのに~。

写真は念のため自粛しておきますsmile

« みなうつくし。 | トップページ | 節分。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

コメント

どんな感じなのかな~~。
想像してます・・・。

旦那様とマッチくんの反応が
おかしい(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

guchaさま

 ありがとうございますheart04

 写真を一応撮ってみたので、
 アップしようかと思ったのですが・・。

 たぶん、想像されているうちで、
 ビジュアルのマックス悪いものが
 現物だと思いますsmile。 

 でも味はほんとにおいしいんですよ~。

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/58750227

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の目覚めに。:

« みなうつくし。 | トップページ | 節分。 »