無料ブログはココログ

« 地震。 | トップページ | 札幌。 »

2015年2月12日 (木)

ただいま。

毎年、楽しみに参加させていただいている

自閉症特別講座の修了式。

今年は、出席することができず、残念です。

お忙しいなか、熱心に通われて、修了された皆様に、

心から敬意と感謝の気持ちでいっぱいです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

それで、出席できなかったのは、実は、家族旅行に行っておりまして(=´Д`=)ゞ。

夫とマッチが休みをとりやすい日ということで、出かけてきました。

Utukusii

Ryuuhyou

札幌から、北海道横断。列車の旅。

そして、釧路、網走まで。

特に、道東は、もう本当に美しくて;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。

-15度前後という空気、もちろん雪、景色、そうそう食べ物もhappy02、とてもよかったです。

Dareka_no_sakuhin

マッチも満喫したようでした。乗り物移動が入れば、俄然盛り上がる人smile

また、ゆっくり記事にします。

« 地震。 | トップページ | 札幌。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

いいですね~~。
でも、さむそ~~。
今年は北海道、雪がすごかった
みたいなので
よけいにそう感じてしまいます。

雪だるま・・・かわいい===

guchaさま

 ありがとうございます~heart02

 重装備だったのと、
 景色がきれいなことに驚きすぎて、
 それほど寒さを感じなかったんですよ。

 乗り物や建物の中は、かなりあたたかい(時に暑い)ので、
 身体も芯からあたためられた状態になります。
 その保温状態のまま、重装備すると、かなりの時間、
 noteあったかいんだからあ~note、という感じですsmile


 
 
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/58902081

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま。:

« 地震。 | トップページ | 札幌。 »