無料ブログはココログ

« いちばん好きな登場人物2015 | トップページ | 支援の要、不要。 »

2015年3月 3日 (火)

桃の節句に・・・。

桃の節句に、

シューズが届きました。

プレゼントみたい~。←自分で注文していたのがたまたまお節句に届いただけsmile

New_shoes_2

ダンスの時に履きますhappy02

ダークカラーは初めてですが、ひとめ惚れして注文していました。

後ろから見ると・・・

New_shoes_from_behind

こんな感じ。写真では、ブラックにみえますが、実物は濃いめのネイビーです。

履くと、ぴたっっ、シンデレラ気分です~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。

ああ、好き、Reebokならではのフィット感。

通常の靴で、こんなにピッタリなのは、私の場合、なかなかないので、

感激もひとしおです。

ここだけのお話・・・

New_shoes_2_3

色違いで、ブルーも買っちゃいましたcoldsweats01

実物は、もっと淡いパステルなブルーです。

だって・・・春ですから~~( ̄▽ ̄)tulip

« いちばん好きな登場人物2015 | トップページ | 支援の要、不要。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/59133368

この記事へのトラックバック一覧です: 桃の節句に・・・。:

« いちばん好きな登場人物2015 | トップページ | 支援の要、不要。 »