無料ブログはココログ

« なつかしい会場。 | トップページ | 学校へ。 »

2015年3月13日 (金)

知り合いながら。

近所に住むマッチの同級生たち。

今も時々道すがら会うのですけれど、

今も昔も、

マッチの特別感(smile)を意識されている感じがしません。

優しくされている感じも、冷たくされている感じもしません。

難しいですよ、これは。この距離感は。

頭でわかっていても、できないと思います。

私にはできないかも・・・。

高校生同士が道で会うと、

こんな感じなのかな~、と気兼ねなく思わせてくれます。

「今日、学校、テストやった。」などとぼそっと教えてくれたりします。

マッチもたまに「うん」と言ってみたり(*^-^)、

ほとんどは黙っていたり(゚ー゚)なのですがcoldsweats01

小さい頃から、知り合いながら大きくなってきた、というのは、

ありがたいです。

でも、そういえば(゚д゚;)、よく考えれば・・・

みんなあと2年でいなくなっちゃうのかな~(;ω;)

地元にも残ってくれたらいいな(;д;)、

もしくは数年後に帰ってきてくれたらいいなぁconfident、と私はひとり勝手に思っています。

Haru

« なつかしい会場。 | トップページ | 学校へ。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/59219245

この記事へのトラックバック一覧です: 知り合いながら。:

« なつかしい会場。 | トップページ | 学校へ。 »