無料ブログはココログ

« 支援の要、不要。 | トップページ | ピアノ。 »

2015年3月 7日 (土)

スポーツ教室。

先日、ある会で、

「あ、マッチく~ん、

あ、○○さん(私)、いつもお父さんにお世話になっています。」とあいさつしていただき・・・

“?”と思っていたら、

スポーツ教室でお世話になっている方だったようです。

マッチはひと月に1回、休日にスポーツ教室に通っているんです・・・夫と。

中学部の時に、学校から案内をもらってきたので、夫に、

「これ、行く~?行けるんなら、マッチに見せるけど~?

行けないなら、この案内はマッチの目に触れず、闇から闇へ・・・」

「行ってみようかな~。」

と答え、マッチを誘っていました。

マッチもうれしそうに快諾し、

それ以来、ふたりで通っています。

夫はもともと、子育てには積極的なほうですが、

小学校に入ってからのPTA活動や

マッチに関する対外的なことは、ほとんど私がやってきました。

今回、

教室に通う保護者同士のやり取りや、一人一役のお仕事などもあるみたいで、

すべてを任せています。

私は見て見ぬフリ・・・(-.-)シラヌ ゾンゼヌ。

夫の特別支援における人間関係が少しずつ広がったらいいな~

・・・と理由をつけて、

手をひき、ダンスに興じる母です.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。

そんな本文に一切、関係なく・・・

Haru_ppoi

春らしいデザート写真delicious

« 支援の要、不要。 | トップページ | ピアノ。 »

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/59156588

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ教室。:

« 支援の要、不要。 | トップページ | ピアノ。 »