無料ブログはココログ

« 知り合いながら。 | トップページ | 朝。 »

2015年3月14日 (土)

学校へ。

昨日のこと。

きょうは、○○さんとぼく

とマッチ。

なにが(゚0゚)?

と聞いたら、

「7時間め」

そっか~、

年度末の個人懇談でした。

学校でのマッチの様子をいろいろうかがうことができました。

就労のこともあり、懇談自体は、

4月~増えていくのだと思われますが、

年度末の懇談は確実にあと残り2回ですね~。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

そうそう、昨日、学校に着くと、

事業所さんと利用者さんが、なにかを販売に来ている様子が遠くからみえました。

ラッキ~~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙sign03

学校の玄関あたりでは、校内で作られたものが売られていたり、

時々、校外からも販売に来られるんです。

吸い寄せられます⊂二二二( ^ω^)二⊃ ナニ ヲ ウッテルノカナー。

昨日は、お菓子などの販売でしたo(*^▽^*)o。

それにしても、

事業所さんで作っているお菓子って、

どうして、どこもこんなにおいしいんでしょう。

日持ちはしないけど、しっとりで甘さも控えめ、

メジャーなケーキ屋さんより、

おいしい~delicious heart04

After_the_kondan

しかも、ひとつ100円!

« 知り合いながら。 | トップページ | 朝。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/59256009

この記事へのトラックバック一覧です: 学校へ。:

« 知り合いながら。 | トップページ | 朝。 »