無料ブログはココログ

« 4年。 | トップページ | 知り合いながら。 »

2015年3月12日 (木)

なつかしい会場。

先日の親の会行事。

会場は、私自身も小学校の頃、学校の行事などで、

よく訪れていたところです。

何十年ぶりか・・・です。

昔と雰囲気は変わっていなくて、

わあぁ、なつかしい~~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。

私も親になるとは・・・thinkと、ちょっと感慨深くなったりしてhappy01

マッチは初めてですよ(゚ω゚ )( ゚ω゚)キョロキョロ

会場は、広い和室でした。

部屋から、外を見ると・・・

Kawaranai

見晴らしもいいですよ。

おいしいお昼をみんなでいただき、

良い景色をバックに、早速、

Kotosi_mo_2

歌うマッチ。

順番がまわってくるたび、3曲歌いましたsmile

それから、

Okasi_mo

役員さんが準備してくれた、

お菓子ももらい(ちなみに、このお菓子、どちらもビックリするほど美味です。)

マッチ、くじを引き、

くじが当たり、

景品を2個もらいhappy01・・・

毎回、準備してくださる役員さんに本当に感謝です。

そうそう、それから、お店の方もとても優しくて、

なにかの会があったら、また来たい!と思った母でした。

« 4年。 | トップページ | 知り合いながら。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/59218682

この記事へのトラックバック一覧です: なつかしい会場。:

« 4年。 | トップページ | 知り合いながら。 »