無料ブログはココログ

« 検査レポ。 | トップページ | 選挙。 »

2015年4月25日 (土)

教えて。

マッチに学校のことをいろいろ聞きます。

個人情報の関係上か、学校からは積極的には教えてもらえないことも、

マッチに聞けば、ある程度、わかるので。

マッチの暇そうな時を見計らって、教えてもらいます。

マッチ~、○○班って何人いる?

「・・・think(少し考えて)・・・△△にんcatface

ふ~ん。(ほぉ、結構いるなぁ)←カッコ内は私の心の声。

知っている人いる?

「○○先生」

へえ~。そっか~。(母ちゃんが知りたいのは先生じゃないけど。)

生徒は?

・・・○△さん・・△□さん・・△○さん

わあ、○△さんもいて、いいね~。

2年生は?

「・・・・・catface

(ん?聞こえなかった?)

マッチ、2年生もいるんだよね?

誰がいるか、教えてよ。

「・・・・・・・(-゛-)」

(どうして、黙る)

Σ(゚д゚;)あ!

さっき、教えてくれたのが、2年生だった・・・

マッチはもう2年生なんだったね・・・

1年生と間違っちゃったcoldsweats01

「・・・・・・・(-゛-)・・rundoor

席立つマッチ、自室のドアをバタン。

il||li _| ̄|○ il||li 聞き取り、失敗。

« 検査レポ。 | トップページ | 選挙。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/59760678

この記事へのトラックバック一覧です: 教えて。:

« 検査レポ。 | トップページ | 選挙。 »