無料ブログはココログ

« 大きな声で伝えたこと。 | トップページ | おいしかったもの。 »

2015年4月19日 (日)

曲。

土曜日、マッチのピアノ教室でした。

マッチは、久々、先生に好きな曲をリクエストしていました。

「世界がひとつになるまで」

先生も母も知らない曲でしたが、

楽譜を見ながら、ゆっく~り弾きました。

初めてなので、難しい・・・。

少し練習が必要そうですが、自分でリクエストした曲の

モチベーションは高いです。

アニメの曲みたいですね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

また別のお話。

マッチと入ったお店で、

「(゚0゚)flair」となったマッチ。

これ、なにのきょく。

なんの曲?

なんだろうthinkear・・・聞いたことあるけど・・・

歌っている人はわかるけど、題名はわからない・・・think

帰ったら、ネットで一緒に調べよう。

というわけで、帰って調べた曲は、

GReeeeN 「愛唄」

でしたよ。

マッチが興味を抱いた曲は、

なんだか、特別な意味があるような感じがしてしまう親バカです。

« 大きな声で伝えたこと。 | トップページ | おいしかったもの。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/59700756

この記事へのトラックバック一覧です: 曲。:

« 大きな声で伝えたこと。 | トップページ | おいしかったもの。 »