無料ブログはココログ

« お土産。 | トップページ | 予定通り。 »

2015年4月 1日 (水)

学校。

小学校時代の担任の先生が転出されるということで、

先日、先生に連絡をとりました。

学校は、建て替えのため、

今は運動場もなくなり、仮設校舎が建っていて、

旧校舎は取り壊しを待っている状態とのこと。

先生にごあいさつもしたいし、

それに、先生がいらっしゃらなくなったら、

もう学校に行くこともなくなりそうで、

先生とすぐにお約束をして、

一昨日、マッチと出かけてきました。

マッチにとっても、私にとっても母校、

懐かしい学校で、先生に会えて、マッチ、すごくうれしそうでした。

こちら、6年間を過ごした懐かしい教室。

Arigatou

もう、壊しちゃうんだなぁ。マッチの入学式がついこの間のことのよう。

子どもの小学生時代、なんだか親のほうが思い入れが深いのかもしれませんね。

Kousya

« お土産。 | トップページ | 予定通り。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/59463574

この記事へのトラックバック一覧です: 学校。:

« お土産。 | トップページ | 予定通り。 »