« 曲。 | トップページ | マッチング。 »

2015年4月21日 (火)

おいしかったもの。

また、おいしかったものの記事を・・・

まずは、

Hotori

大根もちのランチhappy01

写真が反対なのは、私が頼んだメニューじゃなかったからです。

ひと口もらったけれど、美味でした。

私が頼んだのは、

Hotori_2

野菜たっぷりキーマカレー。

どうしても、カレーが食べたい時、ありますよねdelicious

特に、ここのカレーは、小さく切られた野菜とひき肉、

野菜の甘味と食感がしっかりあり、

それに、ちょっと大人な感じのあっさり薄味&ピリリとするルーが

すごく合っています。

なかなか、他店にはない味で、定期的に食べに行きたくなります。

マッチも好きです。

さてさて、別の日。

こちら・・・

Tokobusi

コースの中の「トコブシ」。アワビと変わりません。酔ってるしcatface

貝類大好きheart04

コースラストの・・・

Last_ni

鯛茶。ああ、おいしかった~happy02

さて、また別の日。

何回か、記事にしたちょっと変わったおうどん。

今回は定食で、

たけのこと里芋の天ぷらや麦ごはんがついていました。

Udon_teisyoku

Udon_ni_sakura

今回のうどんは、

「桜」

桜餅のような香りでした。

自分で食べて、自分で書いて、どれもまた食べたくなってくるという、

悪循環(好循環?)。

« 曲。 | トップページ | マッチング。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/59714267

この記事へのトラックバック一覧です: おいしかったもの。:

« 曲。 | トップページ | マッチング。 »