無料ブログはココログ

« 基本的。 | トップページ | 大きな声で伝えたこと。 »

2015年4月14日 (火)

おせっかい。

月曜日、マッチがいささか、無表情thinkで帰宅。

と思っていたら、伝えてきました。

「ひだり・・ばっかり think

(゚0゚) 左?ばっかり?

なにが?

リュックを開け、見せられたのは、

上靴 でした。

日曜日の夕方、上靴の袋を持ち、準備しようとしていたマッチに

乾いたばかりの靴を、

“ほいpaper”と母が手渡したものでした。

え?左Σ(`0´*)まさか、そんな・・・!

_| ̄|○sweat02ホントだ。

左の靴でペアになってる _| ̄|○sweat02sweat02ごめんよ。

3足一度に干したから・・・shock

準備から一切手をひこうと思った母です。

もとより頼むつもりもないマッチです。

Syabette


最近、よくマッチが使う「しゃべって」アプリ。

↑これは、私が書きましたけどね。

本当にベンリです。

書くだけで、話してくれます。

ただ、長文には向きません。

メモリー機能もないので、単語中心になってしまうのが、残念ですが、

取り急ぎ伝えたい時、多いですから。

マッチは、iPhoneで使っていますが、

通常、iPadのほうが、書きやすいと思われます。

« 基本的。 | トップページ | 大きな声で伝えたこと。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/59644628

この記事へのトラックバック一覧です: おせっかい。:

« 基本的。 | トップページ | 大きな声で伝えたこと。 »