無料ブログはココログ

« おせっかい。 | トップページ | 曲。 »

2015年4月18日 (土)

大きな声で伝えたこと。

今日、家でくつろいでいる時、

「ハンバ~~△」

と、マッチが大きな声で言ってきました(“ハ”と“ン”と“バ”は言えるので。)。

“なに?”と聞くと、

By_kanpe

と書いて、再度、

「ハンバ~~△」

と。

ハンバーグ!!

しかも、大きな声で・・・

(゚0゚)flair

もしかして、あの・・・

ハンバ~~~グ!?

「うんnote

happy02

知らない人は、なんの話か、さっぱりだと思うのですけど。

私たちは、ハンバーグ師匠の話をしております。

芸人さんのお話です。

私は、ハンバーグ師匠がテレビに出てくるだけで

(と言っても、めったにテレビで見ないsweat02)、

おかしくておかしくて、大笑いしてしまう(ノ∀`)・゚のですが、

その決めゼリフが、大きい声の

「ハンバ~~~グ」なんです。

マッチはその時にその場にいただけ。

そのギャグをその時に覚えたのかどうか不明ですが、

マッチ師匠にもウケてしまいました。

« おせっかい。 | トップページ | 曲。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/59691682

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな声で伝えたこと。:

« おせっかい。 | トップページ | 曲。 »