無料ブログはココログ

« 選挙。 | トップページ | 新しい形。 »

2015年4月27日 (月)

ヘアブラシ。

10年くらい使ってきた(1年くらいブランクありsmile)ヘアブラシが傷んできて、

新しい物を購入しました。

Whats_this

マウスのような形。

ひっくり返しますよ~・・・

This_is_a

剣山(けんざん)Σ(゚д゚;)!?

・・・ではなくて、

ヘアブラシです(´▽`)。

痛そうでしょうcoldsweats01

でも痛くありませんhappy01

よく頭皮のマッサージやシャンプーする時のグッズでこういう形状のものもありますが、

これは、ヘアブラシとして、販売されていますよ。

ハンドル部分がないし、少し不安despairと言った私に、

お店の方が

「私も使っているんですが、これが本当にいいんですよ!」と勧めてくださったので、

購入してみました。

半信半疑think使ってみて、

これは・・・

すごくいい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙!!

私の髪はロングでクセもあるので、

ヘアケア商品には、昔から、

興味があり、いろいろ試しましたが、

ブラッシングだけで、艶が出た感じで、ビックリ。

あと、不思議なくらいスルスルと通って、

まったく絡みません。

どういう原理なのか・・・think

とにかく、ブラッシングするのが、毎回楽しみになりましたhappy01

アウトバストリートメントの使用量が半分になり、

朝、つけていたスタイリング剤もつけない日があります。

もちろん、個人的な意見で、たまたま私の髪に合っただけかもしれません。

営業でもありませんがsmile

ロングヘアのジム友には、

すごくいいよ~と、勧めてしまいました。

いろんな色や大きさ、模様が販売されています。

私は、この紫とピンクのコラボに、ひとめぼれlovely

それと、今まで使ってきたブラシ。

治療の際に1年ほど、使っていませんでしたが、

髪が伸びてきて、

片づけていた引き出しから出して、

再び、使い始めた時には、ちょっとうれしかったなぁ。

長い間、ありがとうね~という気持ちです。

« 選挙。 | トップページ | 新しい形。 »

乳がん」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/59774512

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアブラシ。:

« 選挙。 | トップページ | 新しい形。 »