« 始業式。 | トップページ | 基本的。 »

2015年4月 8日 (水)

食べ物の写真。

撮影しておきながら、記事にできていなかった

食べ物のsmile写真を

一挙にアップ。

まずは・・

Tairagi_toka

タイラギ大好きlovely

それから・・・

Udon_toka

このうどんは、わかめとゆず麺のハーフ&ハーフです。

Udon2_toka

おいしいんですdelicious

こちらは・・・

Mattya_toka_2

つい先日の抹茶・・・か。

さらに・・・

Harukasu

おっと、これは、食べ物ではありませんsmile

先日行った、あべのハルカスshine

こちらが・・・

Dango_toka

その時、マッチが食べた甘味。

あらゆる所で団子を食べてきた和好きマッチ。

ここのは、

delicious」と声が出ていました。

団子もタレもあつあつ。わらびもちはもっちもち。

なぜ私が知っているかと言うと、

あまりにマッチがおいしそうに食べているので、私も注文して食べたからsmile

あとは、これは・・・

Nanno_kai_dattaka

なにかの会で食べた和食です・・・これは、なんの会だったか・・・think

写真は撮ってあるものの、

和定食は、どのお店もよく似ています・・・coldsweats01

あと・・・eye

Nandattaka

これは、なんだっけ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ どうして、撮ったんだろう。

水かな・・・焼酎かもcatface

あとは・・・

Beer_toka

ひゃあ、表面張力の素晴らしさhappy02

・・・という、とりとめのないお話でした。

« 始業式。 | トップページ | 基本的。 »

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/59562137

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ物の写真。:

« 始業式。 | トップページ | 基本的。 »