無料ブログはココログ

« マッチング。 | トップページ | 検査レポ。 »

2015年4月23日 (木)

おされ。

先週末のこと、

夫が丸1日休日(最近、貴重coldsweats02)。

マッチに行きたいところを聞くと、

おんせん」と言うので、

行ってくるワ、とのこと。

私も以前から行きたかった市内の温泉だったので、付いて行くことにしました。

夫と過ごそうと思っていたマッチには、たぶん迷惑coldsweats01

でも、お風呂は別々ですしね~←当たり前。

さて、こちらの温泉、

Onsen

とっても「おされ(おしゃれsmile」でした。

外観も内装も、設計デザイン、

洗面器まで、おされwobbly

なんと言っても、いちばんのポイント、

お湯が驚くほどぬるぬる( ̄▽ ̄)、

低温の炭酸泉もあり、とてもいい感じです。

ただ・・・

すべてが、おされ過ぎて・・・

迷う~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

入口がどこなのか、どういうふうに湯船に入るのか、

あったかいのか、冷たいのか・・・

わかりづらく、キョロキョロしてしまいます。

露天の湯船に、何も知らずに浸かったら、

ヾ(*゚A`)ノ つめたっ!と声が出ました。

よく見ると、小さく低温泉と書いているけれども、見えなかった~shock

視覚的なものをもうちょっと取り入れた、おされなら、もっといいのにな~・・・と思いました。

でも、その33度のお湯、しばらく浸かっていると、炭酸がついてきて、

不思議な感じ。気持ち良いです。

もちろん、あったかい温泉もあるので、

数回交互に入りました。

ちなみに、この温泉、

先日、テレビでも紹介され、

その日も県外からのお客様でいっぱい、大人気でした。

« マッチング。 | トップページ | 検査レポ。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/59708059

この記事へのトラックバック一覧です: おされ。:

« マッチング。 | トップページ | 検査レポ。 »