無料ブログはココログ

« 食べ物の写真。 | トップページ | おせっかい。 »

2015年4月 9日 (木)

基本的。

今日、車でマッチがセッティングしていたラジオを聞いていたら・・・

発達障害児や自閉症児に対する、あるセラピーについて取り上げられていました。

これは・・・

いやな予感がする・・・。

取材されたアナウンサーの方が、かなりアドリブでお話されている感じだったから。

そうしたら・・・

「心を閉ざしている子どもさんたちが・・・」

ああ、やっぱり、言っちゃった (;´д`)。

ちょっと書けませんが、ほかにもいろいろありました。

放送されることは大切な機会なので、

少なくとも、基本的なことだけは、

取材側も、知っておいてほしいと私は思います。

今は、ネットでもすぐに調べられる時代です。

全てを正しく知ってほしい、知る機会にしてほしいと思うけど、

いろいろ事情があるかもしれないので、

少し譲歩します。

« 食べ物の写真。 | トップページ | おせっかい。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/59586202

この記事へのトラックバック一覧です: 基本的。:

« 食べ物の写真。 | トップページ | おせっかい。 »