« 延期。 | トップページ | 走り方。 »

2015年5月17日 (日)

無事終了。

今日は、晴れてsun、暑いくらいのお天気のなか、

体育祭おこなわれました。

マッチは背が伸びたためか、

最前列にいることが多くΣ(`0´*)、

今回ほど撮影チャンスに恵まれたことはありません、ほくほく。

反面、体育祭が延期になったため、

今日行こうと計画していたTEACCH研の勉強会に

参加できませんでした。

毎年行っている坂井先生の会だったので、ちょっと残念。

2nensei

↑こちら、体育祭でマッチの学年がかぶったキャップ。

学年ごとに色を変えて、いろいろな競技が学年対抗で行われましたよ。

Ouen_simasutomo

こちらは、保護者に配られた応援グッズです。

応援も楽しめました。

« 延期。 | トップページ | 走り方。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/60036443

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了。:

« 延期。 | トップページ | 走り方。 »