無料ブログはココログ

« 明日は。 | トップページ | 無事終了。 »

2015年5月16日 (土)

延期。

今日の体育祭は明日に延期となりましたbearing

早朝に延期の連絡。

今日は、通常授業。

マッチも、少し残念そうに空を見ていましたが、

昨日、天気予報を何度もチェックし、想定内。

実際に、今朝もまちがいなく雨が降っていたので、

すぐナットクして、普通に登校していきました。

残念ながら、マッチは、今までも、

こういった行事の延期や中止(crying)の経験をしてきています。

相手が天気では、いかんともしがたいですが、

「中止」だけは辛いですね。

ずっと楽しみにしていることが、すべてなくなる、というのは、

スケジュールをどんなに理解できても、

誰だって気持ちの整理がつかないと思います。

信頼関係が揺らぐのは必至です。

せめて別のなにか楽しいことにスイッチしてほしいところ。

明日は雨でも場所を変えて開催されますから、

「体育祭が必ずおこなわれる」という安心感が今回はあります。

子も親もsmile

今日も早起きして、マッチのお弁当作りましたが、

明日も早起き、お弁当作ります~。ということでおやすみなさいsleepy

« 明日は。 | トップページ | 無事終了。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/60025123

この記事へのトラックバック一覧です: 延期。:

« 明日は。 | トップページ | 無事終了。 »