無料ブログはココログ

« 無事終了。 | トップページ | とらぬ狸。 »

2015年5月18日 (月)

走り方。

体育祭、徒競走のマッチ。

マッチの走りと言えば、

前傾姿勢、

しかも、長い腕をどう扱えばよいのかわからないようで、

手を前後にほとんど振らないcoldsweats01というスタイル。

スタート位置が席からはあまり見えなかったけど、

走り方に特徴があるので、

遠くからでもすぐに見つけられる、と

安心感に包まれて待っている家族catface catface catface(親と祖母)。

ん?

あるグループが、

半分走ったくらいで、ようやく、

うっすら気づいてくる家族(゚0゚)(゚0゚)(゚0゚)。

そして、

家族騒然Σ(゚□゚(゚□゚(゚□゚*)ア、アレ、マッチ?

今回は、走るフォームがきれいになっていて、しかも結構速い。

ゴォ~~~ルΣ(`0´*)(`0´*)(`0´*)エ、モウ、オワッタ!

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○。

どうして、スタートをしっかりチェックしなかったんだろう。

でも、すごい。走り方が全然ちがってた、気づかなかったくらいだから、

あの前傾姿勢の走りでおなじみのマッチが・・・

shine(゚▽゚*)(゚▽゚*)(゚▽゚*)shine盛り上がる家族。

学校で教えてもらったのだと思いますが、

陸上教室のおかげもあったのかな。

悪く言えば、独創性のない走りになっちゃったとも言えますがcoldsweats01

フォームが変わると、スピードもアップしてupのびのび気持ちよさそうでしたhappy01

« 無事終了。 | トップページ | とらぬ狸。 »

特別支援」カテゴリの記事

コメント

雨天順延の体育祭。
今度は無事開催で、よかったですね。
かっこいいマッチくんの走りを想像しながら
楽しませていただきました!

応援グッズ・・・いいですね~~。

guchaさま

 ありがとうございますhappy01
 そうなんです、なんとか無事に終了しました~。
 応援合戦も行われて、楽しかったです。

 たかさん、金メダル、すごいですね。
 マッチも卒業してからも、たかさんのように、
 運動できる機会があったらいいなぁと思います。

 
 
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/60045645

この記事へのトラックバック一覧です: 走り方。:

« 無事終了。 | トップページ | とらぬ狸。 »