無料ブログはココログ

« 写ってました。 | トップページ | ありがとうございました。 »

2015年6月24日 (水)

新鮮。

月曜日、マッチと歯医者さんへ定期的なケアに行きました。

毎回、行く前は、ドキドキしているのが伝わるくらい、顔が緊張しているマッチです(゚ー゚;。

歯医者さんでは、ケアの手順のカードを

クイズ感覚で、マッチが自分で並べて準備します。

それを見て確認しつつ、無事にケア終了(゚▽゚*)オワッタ。

そのあと、先生や衛生士さんが、

マッチの機器でのコミュニケーションを

毎回楽しみにしてくださっています。

新しく使い始めた iPod Touch で、

質問に答えたり、あいさつしたりするマッチに、

さらに驚いてくださいました happy02スゴーーイ!!happy02ミセテーー!!ローマ ジーー!happy02

なんだか、

私まで新鮮な気持ちで、うれしくなります。

« 写ってました。 | トップページ | ありがとうございました。 »

支援機器」カテゴリの記事

特別支援」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/60489999

この記事へのトラックバック一覧です: 新鮮。:

« 写ってました。 | トップページ | ありがとうございました。 »