無料ブログはココログ

« ネーミング。 | トップページ | 写ってました。 »

2015年6月21日 (日)

充実。

マッチの2週間にわたる現場実習が先日終了しました。

今回は、梅雨の時期の屋外作業だったので、心配していましたが(´・ω・`)、

しっかり雨が降る時間帯には、屋内作業もさせていただいたらしく、

元気に無事終了。

(゚ー゚)ほっ、

としたのもつかの間、支援の継続手続きが始まりました。

夏休みの予定も組む必要があるので、

夏の誕生日は、在学中大変かもしれませんねcoldsweats01

さらに、来週には保護者の事業所勉強会がありcatface

さらにさらに、現場実習報告会catface

さらにさらにさらに、就労についての3者懇談think

さらにさらにさらにさらに、実践発表へ。

さらにさらにさらにさらにさらに、ダンスイベントsmile

1週間の間に予定がぎっしり。

超充実( ̄▽ ̄)。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今朝、

Bike

トライアスロンを見に行ってきました。

写真はバイクの折り返し地点です。

« ネーミング。 | トップページ | 写ってました。 »

特別支援」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

マッチくん、ルトさん
実習、ご苦労様でした。充実した期間で
よかったですね。将来への土台作りの時間なのに
この頃って、やれ見学だの、福祉の手続きだので
あっという間に過ぎていく気がします。

guchaさま

 いつも応援ありがとうございますheart04
 
 2年生になると、就労関係の行事が、急増しますね~。
 ここのところ、1週間が過ぎるのが早くて早くて(;´▽`A``。

 まだ先、と思っていた行事がびゅんと近づいて、
 びゅんと過ぎ去って、
 そしてまた、次の行事が・・・という感じです。

 なるべく、ゆっくりと噛みしめるように進んでいけたらいいな、と思っています。

 
 
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/60442068

この記事へのトラックバック一覧です: 充実。:

« ネーミング。 | トップページ | 写ってました。 »