« おいしいことは善。 | トップページ | コップとって~。 »

2015年6月12日 (金)

収穫。

初きゅうり、収穫いたしました~!

Syuukaku

iPad mini との大きさ比較。

やっぱり、育てていると、かわいらしいもので、

「どこまで大きくなるんだろう(゚▽゚*)」

と、収穫を2~3日ためらってしまいましたが・・・

Σ( ゜Д゜)ハッ!

これじゃだめだ、食べるんだ!!と思い直し、

ぷちhairsalonと収穫しましたよ。

そして・・・

Kittemita

切りました。

それから、酢の物にしていただきました。

購入するきゅうりと同じ味delicious

それがいいのか、悪いのか・・・think不明ですが、

とにかくおいしかったです。

« おいしいことは善。 | トップページ | コップとって~。 »

グルメ・ファッション」カテゴリの記事

自分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1494122/60346953

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫。:

« おいしいことは善。 | トップページ | コップとって~。 »